私がアフィリエイトを始めた理由

少しでも今の生活を変えたいと考え、

本屋に行って立ち読みしたり、

ネットで「副業 稼ぐ」などと検索を始めた・・・

あなたもこんな経験があると思います。

今の生活を変えたい

私が生活を変えたいと思ったのは2,008年でしたが、

その時、生活を変える事が出来るかもしれないと感じた、

「アフィリエイト」というものに出会う事が出来ました。


私がアフィリエイトを始めた理由

  • 派遣社員だった
  • 将来仕事がなくなると確信していた
  • 副業で10万円を確保したかった
  • 仕事に疲れた
  • 海外移住がしたかった

この5つがアフィリエイトを始めた大きな理由ですが、

本当に危機感がありました。

アフィリエイトで成功する条件として、

この「危機感」がある人か無い人かというのも重要なポイントでしょうね。


チェックマーク派遣社員だった

経験のない営業職でしたが、営業が向いていたようで

営業成績はトップクラス、結構稼ぐことが出来ました。


ただ職場が固定せず、派遣先もすぐに変わりますし、

いつまで派遣社員として仕事があるのか、正直疑問に思っていました。


チェックマーク将来仕事がなくなると確信していた

営業する場所や顧客も徐々になくなっていき、

派遣先を探すのも難しくなってきました。


このままでは間違いなく仕事は無くなるであろうと思う様に・・・

もう40代ですし、無職は勘弁してくれ!といった気持でした。


チェックマーク副業で10万円を確保したかった

仕事は間違いなくなくなるだろうと思っていましたので、

とりあえず仕事がある内に、自宅で副業を始めようと思いました。

駅前の本屋へ行き、1冊の本と出会いました。

時枝宗臣さんの「ほったらかしで副収入を月10万円増やす仕組み


他にも多数のアフィリエイト本があり、

3冊ほど斜め読みした結果、この本だけ購入しました。

もしこの時、違う本を購入していたら・・・恐らく今の私はいないでしょう。

正しい判断で良かったです。^^;


チェックマーク仕事に疲れた

稼いでいた営業の仕事も徐々に獲得出来なくなり、

上司からもつつかれ始め、かなり疲れ始めたのもこの時期でした。


疲れ果てて帰宅してましたが、危機感が相当あったので、

帰宅後毎日2時間はパソコンの前に座り、

記事を書きまくったのを今でも覚えています。

副業アフィリエイターの1日


チェックマーク海外移住がしたかった

もともと海外に移住したいと考えていたこともあり、

インターネットビジネスには興味がありました。


ネットビジネスなら、パソコン1つで世界どこにいても仕事が出来ます。

海外に住みたい私にとって、こんないい仕事はないなと考えてました。


でもそれが「アフィリエイト」だとは思いもよりませんでしたし、

それに稼げるとも思いませんでしたね。


生活できるかどうかの危機感だけで、

その時は必死に記事を書きまくる日々でした。^^


以上この5つが、私がアフィリエイトを始めた大きな理由です。

正直なところ、生活するために何か始めるしかなかったというのが

本当のところかもしれませんね。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ