ブログ村やブログランキングに登録してアクセス数をアップする

ブログ村やブログランキングに登録すると、

確実にアクセス数がアップしますので、

特に理由がなければ、どちらか一つでも良いので登録した方が良いです。

ブログ村とブログランキング

ブログ村ブログランキング



あなたのテーマにもよりますが、30~ほどの訪問者数が毎日期待出来ますので、

内容の良いサイトを作成出来ていれば、あなたのファンが出来るかもしれません。


またコメントなどを頂ける可能性も高くなり、

SNSなどで話題に上がる事もあるので、

こういったランキングサイトには登録する事をおすすめします。


ランキングサイト

  • ブログ村
  • ブログランキング


チェックマークブログ村

比較的審査があまく、アフィリエイトサイトでも登録できる可能性が高いです。

ただし記事数が3つしかないとか、

明らかにアフィリエイトだけが目的なサイトだと審査を通らない事があります。


私も通ったり通らなかったりなので、審査基準がよく分らないのですが、

アクセス数は間違いなく期待できるので、

出来れば登録したいランキングサイトです。

ブログ村に登録する


チェックマークブログランキング

こちらはアフィリエイトサイトに対して審査基準が厳しいですね。

記事数が多く、記事の投稿日を表示してないと審査に通らない可能性があります。

日付を表示していないと、今までの審査では100%通らなかったですね。


ブログアフィリエイトのサイトなら日付を表示しても良いのですが、

サイトアフィリエイトの場合は日付は表示しないので、

ブログランキングへの登録は見合わせた方が良いかもしれません。

ブログランキングに登録する


その他にも、ブログのランキングサイトは数多くありますが、

人気があり、誰でも参加できるランキングサイトは、

このブログ村とブログランキングになります。


初心者アフィリエイターは、自分のサイトを宣伝できるサイトを持ってないので、

こういったランキングサイトを利用して、自分のサイトを宣伝していけば、

集客が見込めるようになるので、活用するようにしましょう。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ