リスクがない商売ってある?

リスクがない商売ってあるのでしょうか?

あれば教えてほしいです。

リスクなしの商売ってあるの?

「質問するような記事は書かないでくれよ!」と言われそうですが、

以前から思ってる事なんです。


面白いので、Yahoo!で「リスクがない商売」と検索してみました。

Yahoo!知恵袋の回答の一部にあるように

やはりアフィリエイトだけみたいな事書いてありますが、

時間が無駄になるリスクの可能性を指摘してます。

この知恵袋の答え・・・正解ですよ。^^

アフィリエイトのリスクは、時間が無駄になる可能性があるというリスク

アフィリエイトの正しいやり方を知らなければ時間は無駄になります。


正しくアフィリエイトサイトを作成していけば

お金もかけずに月100万円も夢ではないのですが、

本当に稼げるかは分らないのに記事を書く必要がある訳ですから、

これも立派なリスクと言えばリスクですよね。


通常リスクがある商売と言えば・・・

  • 開店資金がかかる商売
  • 在庫を抱える商売

何か商売をする上で、この2つが一番のリスクだと私は認識していますが、

アフィリエイトは「時間」が無駄になるというリスクなんですね。


そうならないためには、正しいアフィリエイトのやり方を十分把握してから

アフィリエイトの作業を開始する・・・これしかないのです。

私の記事が、あなたにお役にたち、

アフィリエイトの正しいレールに乗る事を私は期待しています。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ