アフィリエイトを始めたいけど・・・いくらかかるの?

アフィリエイトはお金をかけなくても始める事の出来るビジネスですので、

会社員や主婦の副業として、気軽に始められるのが特徴です。

アフィリエイトは無料で始められます

ただし無料で気軽に始める事が出来る反面、

稼げる人(月3万円以上)は1,000人中32人ほどという厳しい環境でもあります。

  • 初めは無料ブログで始める。お金をかけない。
  • 月1万円稼いだら経費をかけて報酬アップを加速する
  • 月1万円いく人は選ばれた人間です、先行投資せよ。

無料ブログ「シーサー」の記事一覧

1万円稼いだらお金をかけよう

アフィリエイトで1万円稼げるようになったら、

先行投資をして収益を増大させていく事を目指していきますが、

先ずは月1万円を1年以内に達成出来る様に、

アフィリエイトの正しいやり方を学びましょう。


アフィリエイトを開始しても、お金はかかりません。

開始して実際に稼げるようになってからお金をかける様にしましょう。

200記事書いても稼げる保証は全くないのですから

稼げる自信だけで、経費をかけるのは無謀だと思います。



(例) 長年勤めてきた一流レストランで修業を積み、

味に絶対の自信をもってお店をオープンさせました。

でも・・・うまくいきませんでした。開店資金500万円が借金として残りました。

アフィリエイトは絶対の自信を持ってサイトを完成させるべきですが、

開店資金は0円ですので、借金は背負いません。



先ほど書きましたが、月1万円いく人は選ばれた人ですので、

選ばれてからお金をかけるのが良いと思います。


以上で、

アフィリエイトを始めたいけど・・・いくらかかるの?

初めは0円で始めて、月1万稼いでから徐々にお金をかけていく

と言うお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ