ASPの報酬ランクについて

ASPの報酬ランクについて書きます。

各ASPは報酬額に応じてランク付けを行っていて、

上位ランクになれば、いろいろな優遇待遇を受ける事が出来ます。

ASPって何?

アクセストレードのランクは「プロ」


こちらはアクセストレードのATステージというランク付けとなりますが、

この時はATステージ「プロ」というランクでした。


「プロ」は、前月の報酬が10万円~30万未満の方が得るランクですが、

私は非公開プログラムの提携や特別単価の優遇を受ける事が出来ました。


恐らく「トッププマスター」級になると、もっとすごい優遇を受けそうですが、

1つのASPだけでアフィリエイト商品を展開していくのもリスクがありますので、

ランクだけにこだわらずに、3つほどのASPを使う方が良いと私は思っています。


A8ランク



こちらはA8のランク分けになります。

A8の場合は、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価するのですが、

A8では「ゴールドランク」の3か月の合計20万円以上を目指したいところです。

特別単価希望フォームが利用出来る様になります。


あと、

アフィリエイトBも私がよく使うASPなのですが、

こちらもランク付けシステムがあります。


ただアフィリエイトBの素晴らしい点は、

ランクがかなり低い段階(3万円ほど)でもメールによるオファーや

単価アップなどもしてくれる大変親身なASPだという点です。

アフィリエイトBも合わせて利用していきたいASPになります。


物販アフィリエイトする時、

基本的にはまず商品を決めてから、サイトをどう作るかを決めていきます。


そしてその商品がどのASPにあって、報酬額がいくらなのか?

とASPで比較する事になりますので、

最低5つぐらいのASPは登録しておく必要があります。


このように各ASPには報酬額によるランク付けを行っていて、

特典が受けられるようになっています。

役に立つ特典もありますので、是非上位ランクを目指して下さいね。


以上で、

ASPの報酬ランクについてのお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ