5,000円のサイトを20個作る事を目標にする

初心者アフィリエイターのサイト作成の目標は、

5,000円のサイトを20個作る事です。

月5千円のサイトを20個作る

つまり月に10万円を達成するのがこれからの当面の目標ですが、実際には、

20サイトも作成しなくても、月10万円はいくのではないかと思っています。

1サイトで月1万円又は5万円いくサイトが出て来る可能性が高いからです。


また1サイトで記事を増やしていくのではなく、

20の小規模サイト作成するというのは、リスク分散という意味もあります。


もしも1サイトしか作成しておらず、

それが稼げない(稼げなくなった)場合、

完全に収入がゼロになる可能性があるからです。


20サイト作成しておけば、

2~3サイトダメになったとしても、収入の減少は少なくて済みます。


また、1サイトの報酬目標を高くしてしまうと、

成果がなかなか発生せずに、挫折してしまう可能性も否定できません。


そういう意味において、

1サイトでサイトを充実させようとはせずに、20個の小規模サイトを作成する方が

より安全で賢実な収益構造となります。



アフィリエイトで稼ぐには順序がありますので、

目先の目標をこなしていき、少しづつ報酬を上げていきましょう。

正しいやり方で黙々と記事を書く

20サイトを作成するという目標なら、報酬額が第一目標ではないので、

達成できるかどうかはあなた次第となります。

正しいやり方で記事を書き、黙々とサイトを完成させていって下さい。


アフィリエイトって、この「黙々と・・・」と作業をこなす事が大切です。

報酬が上がらない場合でも、

アフィリエイトの正しいやり方で黙々と記事を書かなくてはならないからです。


アフィリエイトで稼ごうと思って記事を書き始めたら、

お金は損しない、損するのは時間だけだと割り切って、

2年後の輝かしい自分を想像しながら、

記事を書いていって頂きたいと思います。


以上で

5,000円のサイトを20個作る事を目標にするお話を終えます。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ