アフィリエイト初心者は、まず日記ブログを作成する

グーグルアドセンスの審査用に日記ブログを始めたり

新規作成したサイトを検索エンジンに認識させるために日記ブログを利用したり、

アフィリエイト初心者は、まず日記ブログの作成からすべてが始まります。

全ては日記ブログから始まる

日記ブログは、Seesaaなどの無料ブログで始めるのが良いと思いますが、

初心者アフィリエイターは、無料ブログで日記を書くことで、

いろいろなアフィリエイトスキルも学ぶ事が出来ます。


今は分らないHTMLの事だったり、CSSの事だったり、

写真や画像のアップロード(掲載)方法だったり、

赤文字にしたり、太文字にしたり、リンクの貼り方だったり・・・


記事を書くことで、サイト作成の基本が学べますので、

日記ブログで、毎日の何気ない日常を書いていくのが、

アフィリエイト上達の最良の方法になります。


日記ブログでは、コメントを受け付けて、誰かがコメントしてくれたら、

キチンと返信してコミュニケーションを取ってみましょう。


日記を付ける事の楽しみ、ブログを更新する事の喜びが出来て、

楽しく記事を更新出来ると思います。


そして記事の作成に慣れたら、日記と並行する形で、

アフィリエイトで稼ぐサイトを作成をしていくのが良いです。



まずはグーグルアドセンスのサイトを30記事で1サイト、

その後物販アフィリエイトのサイトを20記事で1サイト、

こんな感じで進めてみてはいかがでしょうか?


またアフィリエイト開始から1年ぐらいは、

あなたのスタートとなるこの日記ブログを続けて頂くのが良いと思います。


もちろん日記ブログでアドセンス広告や物販広告を掲載して

稼いで頂いても良いのですが、日記ブログでは正直稼げないと思います。


それより日記ブログを通して、記事作成の基本を習得したり、

人とコミュニケーションを取って、記事を書く楽しみを感じる事

それらが大切な事ではないかなと私は思います。


そのような楽しみこそが、アフィリエイトを継続する事につながり、

結局のところ、アフィリエイトで稼ぐ可能性を高めていくのだと思っています。


以上で、

アフィリエイト初心者は、まず日記ブログを作成するのお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ