グーグルアドセンスだけで稼ぐのは危険

グーグルアドセンスだけで稼ぐのは危険です。

私はアフィリエイトの中で一番簡単に稼げるのが、

このグーグルアドセンスだと思っています。


そのためアフィリエイト初心者でも簡単に稼げるので、

気が付くとアドセンスサイトしか作成してない!というような

危険なアフィリエイターが少なくないのです。

アドセンスだけで稼ぐ、突然0円もあり得ます

何故危険なのか・・・

グーグルアドセンスの規約が厳しいため、

知らない内に規約違反を犯してる方が大変多く、

ある日突然、

規約違反を指摘されて、即アドセンス報酬が0円・・・

たまにいるんです、こういう悲しい宣告を受けてしまう方が。


もしアドセンスサイトだけで月に30万円いってても即座に0円です。

これが規約が厳しいアドセンスだけで稼ぐ危険な理由なのです。


このようにアドセンスだけで稼ぐのはリスクが高すぎるので、

初心者アフィリエイターでも比較的稼ぎやすい方法である、

体験型レビューサイトも同時に作成していく事を私はお勧めしています。


もしアドセンスの報酬が0円になったとしても、

物販アフィリエイトが生きてれば、その分の報酬は残りますからね。


アドセンス40%、物販30%、情報商材30%

私が理想的とする報酬比率ですが、

アドセンス40%、物販30%、情報商材30%ですね。


やはりアドセンスが一番楽に稼げるので、比率を一番高く40%にします。

それにアドセンスは、広告を貼り換えたりとかの作業も発生しないのが魅力です。


そして物販と情報商材を30%づつ報酬が上がるように報酬を分割したいですね。

こうしておけば、

アドセンスが仮に0円になっても、報酬の60%は残りますので安全です。


以上で、

グーグルアドセンスだけで稼ぐのは危険

そんなお話をしました。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ