アフィリエイトしながら海外に住む

アフィリエイトしながら海外に住むお話をします。

私だけかもしれませんが、以下のような理由で、

海外に住みながらアフィリエイトで生計を立てたい

と言う方がいらっしゃるかもしれません。

海外移住でアフィエイトで稼ぐ

  • 原発の汚染が私の地域にも来るのでは?
  • 借金まみれの日本国、デフォルトがあるのでは?
  • 日本って税金高過ぎですよね?
  • 金利生活って可能なの?
  • 海外でのんびりアフィリエイトしたい
  • 子供に英語を学ばせたい(インターナショナル学校)

海外移住を考える方って、上記の考えがある方が多いような気がします。

他にもいろいろあると思いますが、私の知る範囲でまとめておきます。


・原発の汚染が私の地域にも来るのでは?

・借金まみれの日本国、デフォルトがあるのでは?

・日本って税金高過ぎですよね?



この3つ・・・私は感じてますが、皆さんはどうでしょうか?

政府は原発に関して「アンダーコントロール(制御してる)」

などと言ってますが、本当でしょうか?

海へ原発流れてますよね?魚食べてますけど・・・

特にそれ食べてる子供は大丈夫なのでしょうか?


また世界一位の借金国ですよ。

アルゼンチンがデフォルトした時、国が銀行を閉鎖して

国民のお金を・・・しようとしましたよね。

貯金大好き日本人のお金を国が狙うのでは?


日本の1年定期金利は0.025%(2015年4月現在)ですが、

1,000万円入れて1年で2,500円の利息、これってないのと同じですよね。

海外の金利をもらい、その地域の物価なら生活出来る可能性が高いのですが、

その事を知ってる方はどのくらいいるのでしょうか?


もちろん金利を得るには貯金しないといけませんので、

ある程度のお金を持ってないと無理ですが。


例えば今人気のマレーシアは、

金利3.3%(2015年4月現在)ですので、

1,000万円の定期預金で33万円/1年間の金利がもらえます。


アフィリエイトの報酬が10万円もあれば、

金利をもらい、物価(日本の1/2)も安いので

マレーシアで問題なく生活出来ます。

(例)

アフィリエイト収入10万円+金利82,500円=1か月の収入182,500円

(定期預金3,000万円入れると、82,500円の利息/1か月)


アフィリエイト収入20万円+金利27,500円=1か月の収入227,500円

(定期金預金1,000万円入れると、27,500円の利息/1か月)




マレーシアでロングステイしてる方の平均生活費が、

夫婦2人で20万円前後
との事ですので、

上記例のような方なら問題なく生活出来る計算となります。


アフィリエイトの収入が月10万円あれば、

会社を辞めて、マレーシアへ移住する事も可能な訳です。


最後になりましたが、

私は海外でのんびりとアフィリエイト生活をしたいと考えています。


いろいろな経験をした人、人生を楽しんだ人、

人がしてない事をたくさんお話しできる人、

私はこういう人になりたいです。


以上で、

アフィリエイトしながら海外に住むのお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ