初心者は、自己アフィリエイトを必ず利用する

初心者アフィリエイターは、必ず自己アフィリエイトを利用しましょう。

これはアフィリエイトを継続する意味でも役に立つからです。

自己アフィリで報酬を上げよう!

せっかく「アフィリエイトで稼ぐぞ~」と気合を入れても、

報酬が上がらない日々が、2~3か月続けば・・・

アフィリエイトがつまらない物となってしまい、

止めてしまうのが関の山だからです。

3か月経過しても全く稼げない場合の対処法


そこで今回の「自己アフィリ」が有効な訳なのですが、

自分で購入して発生した報酬とはいえ、かなり嬉しいものなのです。^^

自己アフィリについて

私も今でも自己アフィリをしてますが、本当嬉しいんですよ。


例えば、22時頃になっても報酬がわずか・・・

なんていう時に私は利用したりしてます。

これもモチベーション維持であったり、安心を得たいためなんですね。

毎日記事書いてるのに、1日でも報酬がわずかだと心配になる訳です。

アフィリエイトを継続しやすくなる

初心者アフィリエイターも同じです。

こんなに記事書いてるのに、報酬上がらないな・・

骨折り損なんてことないよな・・

こんな時は、ぜひ自己アフィリして報酬をゲットして下さい。


もちろん自己アフィリする商品は、出来れば

体験レビュー型サイトを作成するための商品を購入するのが良いですが、


家族全員で食べる美味しい物であったり、

誕生日のプレゼントでも良いです。


報酬が上がらずに、少し心配になった時などは、

この自己アフィリで報酬をゲットして、気持ちを落ち着かせて下さいね。

きっと良い結果が出ると思います。


以上で、

初心者は、自己アフィリエイトを必ず利用するの

お話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ