ノウハウコレクターになるな!とにかく記事を書きまくれ!

初心者アフィリエイターで良く見受けられるのが、

このノウハウコレクターです。

ノウハウは2~3つに絞り記事を書きまくれ!

アフィリエイトを始める前に、いろいろと情報を集めて、

自分に合った最良の方法で実行に移したい、というのは良い判断なのですが、

どれも良いやり方だと感じてしまい、一番大切な「記事を書く」という

行動がなかなかはかどらない方が出てきてしまいます。


つまりアフィリエイトで稼ぐ知識は頭の中に増えていくのですが、

記事を書かないので、報酬は全く増えていかないのです。^^;


初心者アフィリエイターで大切なのは、

正しいやり方死んだ気で記事を書きまくる事です。


アフィリエイトで稼ぐ方法を2~3個理解したら、

自分なりの方針を決めて、早い段階で記事を書き始めて下さい。


書き始めたら、他の情報には目もくれずに決めた方針に従って、

半年ほど継続して記事を書き続けていきましょう。

初めは報酬が上がらないと思いますが、折れずに半年は記事を書き続けて下さい。


始めたばかりの時は、本当に稼げるのか不安にもなるかとは思いますが、

損するのは時間だけで、お金は損しませんので、

あとで後悔しないように、思う存分楽しんで記事を書いていきましょう!


もしかすると、副業アフィリエイターの場合は、

作業時間がまともに取れない
日があるかもしれません。


そんな時は、アフィリエイトで稼いだら〇〇〇しよう!

私は運が良いから、必ずそうなる!今日も一日頑張って記事を書くのだ!」と

念じるようにして下さいね。

そのように日々の作業をしていけば、必ず結果は付いて来ます。(多分)

頑張りましょう!


今日は、ノウハウコレクターになってはダメですよ

それより記事を書きまくれ!というお話でした。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ