アフィリエイト開始1年間は、収入がないと思え!

私は、開始1年間はまず収入がないだろう

と思ってアフィリエイトを始めました。

アフィリエイト開始1年は、収入は無いと思え!

アフィリエイトをやる上で、正しいであろうやり方をまず見極めて、

とりあえず半信半疑でアフィリエイトを始めたのが7年前ですが、

稼げるだろうとは全く思いませんでした。


だって記事書いただけで、月3万円とか無理でしょう?!と思ってましたし、

実際に月3万円いったのは1年半後でしたから、時間はかかってます。


何でもそうですが、過度に意気込むと、それ相当の見返りを期待しますので、

アフィリエイト開始1年で、

月10万円とかの報酬は期待しない方が良いと思います。


1年以内に月10万円いくのは、

たまたま物販サイトでラッキー商品を扱った場合のみです。

1年以内に月1万円が目標

まず現実的な目標として、

初心者アフィリエイターは1年以内に月1万円を目標にして下さい。

これなら達成可能です。


今過去の報酬の推移を見てみると、

私は会社員やりながら8カ月後に月1万円を達成したようです。

正直よく頑張ったと自分に言いたいですね。

副業アフィリエイターの1日はこんな感じです。


アフィリエイトで月5,000円いくのは、

アフィリエイターの5%しかいません。


やはり大切なのは、アフィリエイトの正しいやり方

アフィリエイトの作業を正しく継続する事です。

これしかありません。


アフィリエイトの取り組みは、

適当ではもちろんダメですが、過度に期待して取り組むのも禁物です。

やはりアフィリエイト開始1年間は、まず収入がないと思って始める、

でも月1万円は達成したい・・・

ぐらいの気持ちで始めるのが一番良いような気がします。


アフィリエイトは稼げるまで、とにかく時間がかかるビジネスモデルですから、

意気込み過ぎないように取り組んで下さい。


以上で、

アフィリエイト開始1年間は、収入がないと思え!の

お話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ