初心者アフィリエイターの第一目標は月1万円!

初心者アフィリエイターの第一目標は月1万円です!

月1万円いけば、まず副業として自覚出来るようになります。


アフィリエイトで月1万円を稼ぐ4つのポイント

  • アフィリエイトの正しいやり方を学ぶ
  • グーグルアドセンスのサイトの作り方を学ぶ
  • 物販アフィリエイトのサイトの作り方を学ぶ
  • アフィリエイト初心者の心得を学ぶ

  • ※この4つは、今後収益を伸ばしていく上でもとても大切です。



チェックマークアフィリエイトの正しいやり方を学ぶ(リンク先は、私の記事)

アフィリエイトで稼ぐ方法は、1つではないとは思いますが、

「これで稼げる」と紹介してる物があまりにも多くて、

どれが本当に稼げるか、実際にやってみないと分らないのが現状です。


そこで稼いでる先輩アフィリエイターが勧めるやり方の中から、

自分なりに「イケる」と判断したものを、実践するのが一番良い道だと思います。


自分で言うのも何ですが、

私の記事を実践して頂ければ嬉しいですし、

私が実践した「正しいやり方」だったものをあなたもやるのも良いと思います。


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ(本)

②アンリミテッド・アフィリエイト(情報商材)

この2つは正しいやり方でした。(①は2,008年の本なのでやや古いです)


実際に私が稼げた再現性の高い「正しいやり方」ですので、

アフィリエイト初心者の最強バイブルとなるでしょう。


チェックマークグーグルアドセンスのサイトの作り方(リンク先は、私の記事)

あなたの大好きなテーマでサイトを作成していきます。

テーマを決めたら、次に記事タイトルの決め方に従い、

記事のタイトルを20~30個ほど決めてしまいます。


グーグルアドセンスは、プログラムポリシー(規約)が厳しいので、

規約を十分に理解して、そして記事の書き方を念頭に入れながら、

アドセンスサイトの記事を書いていきます。


アドセンスサイトを量産するには、

検索需要のあるキーワードをサイト名にしていく事が大切なので、

予め、作る予定のサイト名を3つほど用意しておくのも良い方法です。


チェックマーク物販アフィリエイトのサイトの作り方(リンク先は、私の記事)

まず売れる商品を探してASPでの取り扱いがあるか調べます。


商品があれば、

自己アフィリを利用して、アフィリエイトしたい商品を購入します。

そしてその商品を実際に使用して、

その感想などを記事(レポート)にしていきます。


つまり「体験型レビューサイト」と呼ばれるサイトを展開していくのですが、

初心者でも、実際に使用した(食べた)商品について書いていきますので、

分りやすくて、説得力がある記事を書くことが出来ます。

また物販サイトの記事タイトルの付け方注意点も覚えておくと良いでしょう。


チェックマークアフィリエイト初心者の心得を学ぶ(当サイトカテゴリー)

アフィリエイト初心者にとって、

役に立つであろう記事の一覧になっています。


これからアフィリエイトを始める方や、

なかなか成果が出てこない方に読んで頂きたい記事を並べています。

お時間がある時にでも読んで頂ければ嬉しいです。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ