副業アフィリエイターが稼ぐためのポイント

副業アフィリエイターが稼ぐためのポイントです。

会社員や主婦の場合、空き時間にアフィリエイトの作業を行い、

アフィリエイトサイトを作成していく事になると思います。

副業アフィリエイターは、毎日2時間の作業時間を取る事

副業アフィリエイタ-の一日のスケジュール


月~金 22:00~24:00 アフィリエイト時間(2時間ほど)

土   09:00~24:00 アフィリエイト時間(10時間ほど)

日   休み



会社員の方ならこのような1週間のスケジュールを

まず1年間出来るかどうかが

アフィリエイトで稼げるかのポイントなります。


主婦の方なら作業する時間は何時でも良いですが、

毎日2時間の作業時間と週に1度は集中して作業しないと

1年以内にアフィリエイトで月1万円稼ぐのは難しいでしょう。


もちろん作業時間よりも作業の質が大切ですが、

1サイト(30記事ほど)作成しても、

1年以内に月5,000円いかないサイトもありますので、

初心者アフィリエイターの方は、

最低3~5個サイト(1サイト30記事ほど)を作る必要があると考えています。


1年間で5サイト作成すれば、最低月1万円はいくでしょうし、

上手くいけば1年以内に月3万円も射程圏内だと思います。


とにかくアフィリエイトを始めたら、1年間は記事を書き続ける事、

副業アフィリエイターなら1年間150記事を目標にするのが良いでしょう。

つまり1か月13記事、1週間3~4記事書いていき、5サイト作成する事です。


1週間3記事を1年間続ければ、月1万円以上の可能性がありますので、

書く価値はあると思いますが、ご判断はお任せします。


月1万円を達成して、

アフィリエイト報酬3万円も超えたら、あとは繰り返すだけですので、

稼げるという予感や作業効率も上がり、アフィリエイトの夢も広がっていきます。

ぜひあなたにもそうなって頂きたいと思っています。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ