アフィリエイト初心者は、好きなテーマでサイトを作成する事!

アフィリエイト初心者は、

好きなテーマでサイトを作成する事!

初心者アフィリエイターは、好きなテーマでサイトを作成する事!

これが一番大切な事かもしれないです。


アフィリエイトで稼ぐようになるまでは、

とにかく記事を書きまくらないとダメです。


つまりスラスラと記事を書く必要があるので、

好きなテーマでないと、スラスラとはいかないですよね?


私の場合は、調べながら記事書くと3時間はかかりますが、

好きなテーマだと800文字程度なら1時間で書けます。


例えば、当サイトはアフィリエイトのサイトですが、

経験した事を思い出して書いてるだけなので、

自分でも驚くぐらい本当にスラスラ書けます。


確かにイラストや写真を掲載すると1記事1時間という訳にはいきませんが、

始めは報酬が上がりにくい初心者アフィリエイターにとって、

好きなテーマでサイトを作成していく事はやはり必要だと思います。


初心者アフィリエイターは、初めは死んだ気で記事を書く必要がありますので、

好きなテーマでスラスラと説得力のある記事を書くようにしましょう。


でも書いてる好きなテーマが稼げるテーマなのか?と言う問題はあります。

こちらの記事で書いた検索需要があり普遍性のあるテーマを確認しながら、

サイトのテーマにしていけば、ひどいテーマを選ばずに済むと思います。


検索需要の無い特殊なテーマというものは、骨折り損となる可能性があります。

例えば、今では流行が終わった「ビリーズブートキャンプ」について書いても

もはや検索需要は無いですよね?

流行が終わったものを好きだという理由でサイトのテーマにしてもダメです。


その辺をあなたの趣味と照らし合わせて、

アフィリエイトサイトを作成して頂きたいと思います。


以上で、

アフィリエイト初心者は、好きなテーマでサイトを作成する事!

のお話を終えたいと思います。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ