アフィリエイトで稼ぐために先行投資は必要か?

アフィリエイトで稼ぐために先行投資は必要か?

「YES」と言いたいですが、稼いでもいないのにお金かけられない!

それも現実だと思いますので、あなたの意気込みと今の状況でご判断下さい。

出来れば初めから先行投資するべき

先行投資出来るなら、

「アンリミテッド・アフィリエイト」と「賢威テンプレート」は買うべきです。

あともう一つ買えるなら、「SIRIUS」ですね。

この3つで、月100万円まで突き進んで下さい。^^


アフィリエイトでは先行投資は必要か?

もし、既に月1万円以上稼いでいるなら、先行投資するべきだと思います。


まず独自のドメインを1つ取る、有料サーバーを契約する・・・

これだけなら、年間の経費は13,000円ほどです。

そして先ほどのアフィリエイターの必需品3つを

そろそろ揃えても良いのではないでしょうか?


無料ブログでやり続けても良いですが、

これから先稼ぎ出すと、無料ブログはリスクがあるので、

間違いなくあとで後悔しますよ。


アフィリエイトで10万円、20万円・・・と目指すなら、

もう先行投資する時期です・・・と私は思いますが。


私はどうしたのか?と言いますと、

先行投資し始めたのは月2万円ぐらいの時だったと思います。

まずドメインやサーバーの契約を始めて、

のちにアフィリエイター必需品3つを買いました。


先行投資してからは、作業効率が著しく上がり、

収入が飛躍的に伸びていったのも事実です。


今では情報商材を購入する抵抗も全く無くなったので、

評判の良い情報商材があれば購入していくつもりです。


駅前にお店を出してオープンすると思えば、

アフィリエイトの先行投資など、

あとで借金を抱えるほどの金額でもないですので、

気軽にいっちゃいましょう。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ