アフィリエイト収入が3万円いくまでは死んだ気でやる

アフィリエイト収入が3万円いくまでは死んだ気でやる

のお話をします。

  • スタートダッシュを決める
  • 好きなテーマで記事を書きまくる
  • 損するのは時間だけ、お金は損しないと念じる

チェックマークスタートダッシュを決める

何でもそうですが、「初めが大切なんです」

アフィリエイトも初めにスタートダッシュを決められれば、

正しいレールの上に乗り、各駅停車かもしれませんが、

確実にアフィリエイト収入が増えていきます。

初心者でも稼げる可能性が高い2つのアフィリエイト


チェックマーク好きなテーマで記事を書きまくる

それと、好きなテーマで記事を書いていく事です。

稼げるテーマだからといって、勉強が必要なテーマで記事を作成するのは、

時間もかかりますし、楽しくはないと思います。

あなたの好きなテーマで、どんどん記事を書きまくって下さい。

初心者は、好きこそものの上手なれ!でサイトを作る


チェックマーク損するのは時間だけ、お金は損しないと念じる

アフィリエイトは経費がかかりませんので、

稼ぐまで時間はかかりますが、お金は損しません

なので、3万円稼ぐまで真剣に取り組んでも

人生における大誤算という事にはなりません。


でも死んだ気でやった人間が、

アフィリエイトで月3万円いかないとは私には考えにくいです。

死んだ気で取り組めば、必ずいく数字だと思います。

コンビニのバイト、月3万円は超大変

コンビニのバイトで月3万円稼ぐより、

アフィリエイトで3万円稼ぐ方が遥かに楽です。

時給900円で4時間=3,600円を週に2回=7,200円

1か月で28,800円ですよ。



コンビニのバイトは止めれば、その28,800円はその後入りませんが、

アフィリエイトは、少しのメンテナンスでその後も収入が入り続けます。

それが大きな差ですね。

アフィリエイトは不動産収入と似てる


どう考えてもアフィリエイトの方が効率が良いので、

死んだ気になって、アフィリエイトに打ち込む価値はあると思いますよ。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ