アフィリエイターのタイムスケジュール(専業編)

専業アフィリエイターのタイムスケジュールをお話しします。

専業アフィリエイターの一日

副業アフィリエイターのタイムスケジュールは、

かなり時間がタイトで、死んだ気になって作業をしないと、

生活出来るレベルに到達出来ないと書きました。


それと比べると、通勤時間が無くなった専業アフィリエイターは、

少しばかり時間に余裕が出来る様になります。


何曜日が休みとは決めず、

疲れたらアフィリエイト作業を休みます。

月に6日ほどは作業を全くしない日がある感じです。(隔週2日?)


専業アフィリエイターの1日

専業アフィリエイターの1日のスケジュール表

こんな感じの毎日です。

正直な所、おじさんが引きこもった感じですかね。^^;


月に6日ほどはアフィリエイトの作業をせずに、

気分転換で外出して遊ぶようにしていますが、

その他の日は、毎日8時間ほどアフィリエイトの作業をしています。


結構働いてますよね?^^

会社員の時も拘束時間は8時間でしたが、

仕事は実働4時間ぐらいかな?


営業だったので移動時間もかなりありましたし。

そう考えると、今の方が勤労者かも・・W


副業アフィリエイターの時は、

毎日22:00~24:00の2時間しかなかったので、

アフィリエイトの報酬を増やすには時間がかかりました。


でも専業アフィリエイターになると、

8時間も作業時間が取れるので、

アフィリエイト報酬は右肩上がりになりましたし、

やはり作業時間に比例して

アフィリエイト報酬は上がるのだと実感しています。


やはりアフィリエイトで稼げるようになるポイントは、

副業時代の頑張りにかかってると思います。


毎日22:00~24:00の2時間のアフィリエイト作業が

3年出来るかどうかなのです。

3年出来れば、生活出来るレベルに近づいてる(超えた)と思いますし、

脱サラも可能になります。


専業アフィリエイターになると、作業時間が格段に取れるようになり、

更にアフィリエイト報酬が増えるといった、

好循環が生まれてるアフィリエイターがたくさん出てきます。


あなたもそんな良い流れに乗って下さいね。


以上で、

専業アフィリエイターの1日のタイムスケジュールを

お話ししました。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ