アフィリエイトはお金はかからない、損するのは時間だけ

「アフィリエイトはお金はかからない、損するのは時間だけ」

私が初心者アフィリエイターだった時の座右の銘です。


アフィリエイトというビジネスを

初心者にお勧めする理由がここにあります。

(例)ビジネス開業資金

開業資金
ラーメン屋 100~800万円
コンビニ 1,000万円
ネットビジネス せどり 商品仕入れ代
アフィリエイト 0円

脱サラして始める方が多いのが上の2つで、

せどりは中古品(本など)を仕入れて転売するネットビジネスです。


ラーメン屋もコンビニも開業資金がかかり、

せどりは、仕入れ代金がかかります。


稼げるか分らないのに、始める前にお金がかかるので、

閉店する場合は、大抵借金(在庫)を抱える状態となります。


特にラーメン屋などの飲食業を個人で始めた場合、

毎月の家賃や人件費も発生してるので、莫大な借金となる方も多いようです。


それに比べてネットビジネスはどうでしょうか?

開業資金という物は基本的にかかりませんし、

もちろん家賃や人件費もかからないのです。


アフィリエイトで稼いでくると、外注さんを雇い記事を書いてもらい

人件費をかけて報酬を拡大する路線に進みますが、

アフィリエイトでお金をかけるのは、

全て利益が出てからになります。


これはビジネスを始める上で、この上もないメリットと言えます。

何せ、お金損しないのですから。


タイトルにある様に、損するのは時間だけです。

記事書いたり、修正したり、広告貼ったり、貼り換えたり・・・

そんな時間だけが損しますが、

初心者が無料ブログでアフィリエイトを始める限り、

お金は一銭もかからないのです。


何か副業を始めたい、脱サラして独立したいという方にとって

アフィリエイトは、リスクがほぼゼロなのです。

リスクがない商売って他にありますか?


アフィリエイトは、ものすごく稼げる可能性があるビジネスです。

リスクもほぼ無いのに、真剣に取り組む方が少ないような気がします。


アフィリエイト初心者の皆さん、

「アフィリエイトはお金はかからない、損するのは時間だけ」

と今日から頑張ってみませんか?








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ