稼げる可能性が高い2つのアフィリエイト

稼げる可能性が高い2つのアフィリエイトについてお話します。

稼げる確率が高いアフィリエイト

それは、グーグルアドセンスと

物販アフィリエイト(体験レビュー型)です。


グーグルアドセンス

クリックされれば報酬が発生する「クリック報酬型」のアフィリエイトで、

商品を売らなくても報酬が発生するというのが

初心者でも稼げる可能性が高い最大の理由です。


そして一度あなたのサイトに広告を貼れば、ほぼ放置状態で

アフィリエイト報酬を稼ぎ続けるというのも大きなメリットです。


アドセンスサイトの作成は、テーマを1つに限定して記事を書くので、

サイトの基本内容が決まっています。


アドセンスはサイトや記事の内容に合わせて広告を表示してくるので、

訪問者の興味のある広告となる可能性が高いのです。


またアドセンスはクッキーによる広告を表示する事もあります。

これはサイトの内容にあった広告が無い場合に、

訪問者が普段よく見るページに関係がある広告を表示するシステムを言います。



クッキー

(例) あなたは普段「美容系のサイト」をよく見る方だとします。

でも今見てるサイトは「美味しいレストラン」を紹介してるサイトで、

アドセンスが貼ってあるとしましょう。


アドセンスは通常、美味しいレストランに関係した広告を表示しますが、

レストランの広告が無い場合、美容系の広告を表示するという事です。

アドセンス・・・凄くないですか?^^

常に訪問者の興味を引くような広告を自動で表示してくれるのです!



また

アドセンスは物販アフィリのように

広告主が広告リンクを変えたとか、

アフィリエイトでの販売を止めたとかいう理由で、

広告リンクを差し替えたりする手間が全くないのです。


そんなメリットしか無いようなグーグルアドセンスですが、

最大のデメリットが存在します。

アドセンスポリシーといって、規約が超厳しいのです。


規約違反をした場合、違反1回でアドセンスを利用出来なくなる事もあり、

今まで稼いできたサイトの報酬が全て0円になった・・・という

アフィリエイターが数多く存在するのです。


ですので、グーグルアドセンス1本で稼ぐ・・・というのは、

あまりにリスクが多過ぎる
という事になります。


物販アフィリエイト(レビュー型)

そこで併用して稼いでいって欲しいのが物販アフィリエイトで、

その中でも「商品体験レビュー型」のサイトを作る事です。


まず稼げそうな商品を見つけたら、

実際にあなたが購入して(自己アフィリ)、

体験していく姿を記事にしていくサイトを言います。


実際に商品を使った感想やその効果など、生の声がそのまま記事となりますので、

訪問者に対して説得力が生まれ、

アフィリエイト商品が売れやすくなるといメリットがあります。


特に文章力が必要だとか、

イラストを入れないといけないとかありませんので、

初心者でもアフィリエイトで稼げる可能性が高くなります。



(例) あなたは太り気味でいつかはダイエットしたいと考えてたとしましょう。

売れてるダイエット商品は知ってるし、

調べたら、アフィリエイトも出来るようだと分かった。


そのダイエット商品を自分で買って、

3か月でどのくらい痩せるか記事にして、その商品のレポートサイトを作成する。

といったものが、「商品体験レビュー型」のサイトとなります。




確かに、アフィリエイトする商品を買わないといけないので、

お金がかかるというデメリットがありますが、

あなたの好きな、興味のある、試してみたい、食べてみたい

に限定して商品を探して頂いてもOKですので、

是非アフィリエイトで稼ぐプロセスで

取り入れて頂きたいアフィリエイトの手法です。


私もネットで買い物をしますが、

実際買う時って、「結局その商品はどうだったの?」って思いませんか?

使ってもいないのに(写真が掲載されてない)、

「この商品はいいですよ」とか

「最高ですよ」と言われても、説得力ないですよね??


やはり実際に利用して、その効果や使用感や食べた感想を書いたサイトから

その商品を買いませんか?・・・少なくても私はそうしてますが。


以上で、

稼げる可能性が高い2つのアフィリエイト

についてのお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ