アフィリエイトで稼ぐには、塾や情報商材は必要か?

アフィリエイトで稼ぐには、塾や情報商材は必要か?

一言で言うなら、

塾は必要ありませんが、必要な情報商材はあります。


アフィリエイトでいくら稼ぎたいのか?によっても違ってきます。


アフィリエイトで1万円稼ぎたい

・・・塾も情報商材も要りません。無料ブログで達成可能です。

アフィリエイトで10万円以上稼ぎたい

・・・塾は要りませんが、必要な情報商材は買うべきです。


おこずかいで良ければ、

無料ブログでサイトを作成していくのが一番良いです。

ドメイン代やサーバー代もかかりませんので、経費0円で済みます。

初心者の第一目標は月1万円


これがアフィリエイトで10万円以上稼ぎたいというのであれば話は変わります。

無料ブログのリスクを回避するために、

ドメインサーバーを契約した方が良いですし、

10万円稼ぐにはサイトの数を増やす必要があります。


それには簡単にサイトが作成出来きるSIRIUSを使用したり、

検索エンジンに気に入られるテンプレート賢威を使ったり、

アフィリエイトの正しい稼ぎ方を「時枝さん本」や「アンリミテッドアフィリエイト」で勉強する事が必要になってきます。


アフィリエイトを開始して間もない内は、

稼げるかどうかわからないと思いますので、

無料ブログでスタートして頂いて良いと思いますが、

「これはいけそうだ!」と感じたら、早めに経費をかけて、

稼ぐスピードを加速するのがベストだと私は考えていますので、

切り替え時期を間違えないようにしましょう。


今私はアフィリエイトで稼ぐようになりましたが、

1つ後悔してる事が、この切り替え時期の遅れです。

早めに経費をかけていれば、もっと早く収益をアップ出来たと思います。

大幅な時間のロスでした。


無料ブログで報酬が上がったなら、

もともとないお金と考えて、必要な商材を購入するのが良いと思います。


以上で、

アフィリエイトで稼ぐには、塾や情報商材は必要か?

の私の意見をお話ししました。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ