稼ぐキーワードだと分かったら同じようなタイトルでもう2サイト作る

実際に成功してるアフィリエイターの言う事や成功者を多く出す情報商材を信じて実践すると再現性が高いというお話は以前しました。

また実際にアクセスが多いキーワードでアフィリエイトサイトを作ると、稼ぐ可能性が極めて高い事を前回の記事で書きました。

そして予定通りに稼ぎ始めたら、次はその稼ぐキーワードで「しつこく」同じようなサイトタイトルで、もう2サイト作っていくと収益が2倍ほどになるというのが今回のお話しです。


今回の記事でいう「キーワード」とは、2つのキーワードを合わせた複合キーワードを指しています。



稼ぐキーワードだと分かったら同じようなタイトルでもう2サイト作る

1サイトを特定キーワードで検索上位(10位以内)に表示できて実際に稼ぎ始めたら、次も同じようなキーワードでもう1サイト作るようにします。

稼ぐキーワードだと分かってるので、記事を書く価値もモチベーションもグンと上がるはずですし、1サイト目よりも2サイト目の方が独自性の高い良いサイトを作成出来るようになります。

そして2サイト目も稼ぎ始め、間違いなく稼ぐキーワードだと再確認出来たら、さらにもう1サイト同じようなキーワードでサイトを作成します。

もちろんサイトの見た目、記事のタイトル、記事の内容が同じではダメですが、

2サイト目、3サイト目となると、あなたも進化していて、記事の内容も自然と変化していきますので、サイトの差別化そしてより良いサイトが作成できるはずです。

ただし注意点が2つあります。

  • ドメインを変える
  • サーバーを変える

同一ドメインは、検索結果10位以内に3つ以上表示しないというGoogleの決まりがありますので、ドメインはすべて新しいドメインを使います。

また昔はサーバーを変える効果は確実にありましたが、今はグレーなのですが私は今でも一応変えています。

稼ぐと言われて作成しても稼げないとか、稼ぐと思ったキーワードも実際作成してみても全くダメという事は良くあります。

それよりは実際に稼いだキーワードで「しつこく」サイトを量産していく方が確実ですしロスがありません。

何事もやり過ぎはダメですが、適度に繰り返すことは必要なことです。

あなたの得意なテーマで見つけた稼ぐキーワードでサイトを増やしていくようにしていきましょう。

実際に稼いだキーワードほど信用できるものはありません。

今回の記事は10万円前後で伸び悩んでる方にお役に立つ記事ではないかなと思っています。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ