アフィリエイトで月10万円は難しくないが月30万円は忍耐が必要

アフィリエイトで月10万円稼ぐのはそれほど難しくはないのですが、月30万円つまりアフィリエイトで生活できるレベルとなるとハードルが高くなります。

収入があまりない状態で記事を書き続けないといけないので、月30万円となると相当な忍耐力が必要になります。

私はサイトを作成しても1~2年は稼げないと分かっているので、2年後の稼ぐ自分の姿を夢を見ながら?記事を書いてますが、このような気持ちでサイトを作成する初心者はまずいないと思います。

普通は、「よ~しアフィリエイトで稼ぐぞ~」と鼻息を荒くして記事を書き始める方がほとんどで、アフィリエイトで稼げないと分かると落胆も大きくすぐに止めてしまうのだと思います。

アフィリエイトで月30万円は、1~2年ではまず到達できないと思ってアフィリエイトを始める方がよいです。

アフィリエイトで月10万円ほどなら1~2年で達成可能ですが、月30万円は3~5年計画が妥当です。

つまり副業でアフィリエイトで始めて、今までの生活を守りながら副収入を得るという方針でアフィリエイトを始めるのが一番です。

アフィリエイトで月30万円を継続的に稼ぐようになるには、3~5年記事を書き続けてサイトを増やしていかないといけません。

稼げるかどうかもわからない、骨折り損のくたびれ儲けとなる可能性もありますが、継続していかないとアフィリエイトで月30万円以上はまずいきません。


まとめます。

アフィリエイトを始める際、「月30万円稼いでやる!」とか「月100万円だ」などと意気込まないことが大切です。

会社勤めや自営業をやりながら記事を書いていき、2年後おこずかいになればいいのにな・・・ぐらいの気持ちで継続していくことが大切です。

そのためにも、自分の好きな事や好きなテーマを題材にしたサイトを増やしていくことが重要になるのです。

例えば、金融や投資の知識がない方が、株やFXの記事を書くことはできないと思いますし、子育てをしたことのない方が、子育ての仕方を説明したサイトは作成できないという事です。

ましてや、知識や興味がない記事を2年間(月30万円稼ぐまで)書けるでしょうか?私はまず無理です・・・書いててつまらないですよね。

誰だって、人にペラペラと話が出来るテーマってありますよね。それを月30万円いくまで記事にすれば良いのです。

好きなテーマって、専門用語も知っていて、分からない方に詳細に分かりやすく説明できますよね?たとえ2年間でも月30万円稼ぐまで書けますよね?

Google様は、専門性があり分かりやすい記事やサイトが大好きです。あなたの書いた記事を必ず評価して、検索結果の上位へと表示してくれます。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ