WPプラグインAdmin Post Navigation、次の記事、前の記事のリンク

WordPressのプラグインAdmin Post Navigationで

記事作成画面内に「前の記事」「次の記事」のリンクを表示させましょう。

私も最近知ったWordPressのプラグインですが、

使ってみて、何て便利なんだ!と思いました。

Admin Post Navigation

サイトの記事をまとめて(20記事とか50記事とか)書き上げて、

2度目のチェックをしてから記事を公開するような方(私)は大変便利です。

記事の修正作業がスピーディーになりますよ。


Admin Post Navigationの導入は簡単です。

いつものように、

WordPress管理画面の「プラグイン」⇒「新規追加」をクリックして、

「Admin Post Navigation」を検索して、インストールして有効すれば、

上記イラストにあるような、

「← Previous Next →」というリンクが、

記事作成画面に表示されるようになります。


このプラグインを導入すると、

いちいち記事一覧に戻ってから、前の記事や次の記事を表示しないで済みます。

たった1クリックだけ早くなるだけですが、

アフィリエイトサイトの作成は、時間がかかりますから、

出来る限り時間を節約していきたいのがアフィリエイターというものです。


作業効率が上がるWordPressのプラグイン

「Admin Post Navigation」を導入して、

稼ぐアフィリエイターになっていきましょう。


今回は、記事作成画面で、

「前の記事」「次の記事」のリンクを表示させる事の出来る

プラグインAdmin Post Navigationのご紹介でした。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ