パソコン初心者がアフィリエイトで稼ぐために知っておきたい3つの事

パソコンに関しては、

私は今でも初心者という認識ですし、

今後もプロフェッショナルになろうとも思っていません。

正直パソコン自体好きではありませんし、器械が好きじゃないんですよね。^^;


ただアフィリエイトで収益を上げるためのスキルは知りたいと思っていて、

知らないパソコンスキルはすぐにメモを取るようにしています。


パソコン初心者が
アフィリエイトで稼ぐために知っておきたい3つの事


  • 初心者は信用出来そうなノウハウを一つに絞りそれだけ実践する
  • 解決出来ない、分らない事があっても諦めずに調べる
  • 初心者は最低限のパソコンスキルを事前に把握しておく

他にもいろいろありますが、

アフィリエイト初心者にとって一番大切なのはこの3つでしょう。


✔初心者は信用出来そうなノウハウを一つに絞りそれだけ実践する

アフィリエイトのノウハウコレクターですが、

これは絶対にやってはダメですよ。


お金ばかりかかって、どれも良く見えてきて・・・

結局、作業が進まず・・・稼げないと勝手に判断して終了していきます。


2~3つ吟味して、1つだけに絞って実践開始です!!

アフィリエイト初心者は、記事書きまくらなければ稼げません!!


✔解決出来ない、分らない事があっても諦めずに調べる

「答えは必ずある」・・・これを忘れないで下さいね。

アフィリエイトは必ずサイトの問題やカスタマイズの問題が発生します。


パソコン初心者でも「Yahoo!で検索」して調べる事は出来ますよね?

なら、大丈夫ですよ。粘り強く「答え」を見つけて下さいね。


アフィリエイトは継続さえしていれば、必ず結果が付いて来ますので、

困難に直面しても「答えは必ずある」と信じて解決していって下さい。

アフィリエイトを継続するコツ


✔初心者は最低限のパソコンスキルを事前に把握しておく

アフィリエイトで稼ぐために必要なパソコンスキル一覧表

こちらの記事でまとめてますが、

えっ??これだけで良いの??と思う方もいそうなスキルばかりです。


パソコン初心者の方は、事前にこれらを把握しておくと

1つのノウハウを実践する際の強力助っ人となる事でしょう。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ