ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ 著者 時枝宗臣さん

2008年に発売されたアフィリエイトのノウハウ本で、

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった本です。

著者は時枝宗臣さんです。


ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ ~時枝宗臣さん~

ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ本とCDRの写真

こんな感じの本と付録のCDRです。(私の宝物なんです♪♪♪


2008年のアフィリエイト本をなぜ今更取り挙げたかと言うと、

理由は2つあります。


今更この本を取り挙げる理由①

まずタイトルが気になってたのが、今回取り上げた理由の1つです。


最適な本のタイトルは、

「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」

ではなく ⇒

「副収入が月100万円になる可能性があるしくみ」

これが最適なタイトルだと、私は思います。


「副収入を月10万円」というのは、

ずい分と控えめなタイトルだと以前から思ってたのです。


確かに2,008年の本という事で、古いのですが、

今でも使えるアフィリエイトの本質が書かれていて、

本の内容の60%は今でも通用する内容だと思ってます。


とは言いましても、1,500円ですが、

購入するには、少し古すぎますかね・・・^^;


今更この本を取り挙げる理由②

この場を借りて、

時枝さんにお礼が言いたかったのです。

「時枝さん!ありがとうございます!」

「本当に感謝してます」



今日は、

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった本、

「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」についてでした。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ