アフィリエイターとは?どんな仕事?/これ知らないと稼ぐのは難しい

アフィリエイターとは、

検索ユーザーが知りたい事、解決したい事の

答えを代わりに調べて記事にしてあげる人の事を言います。


キーボードとノートとペンの写真

検索してくる人に、分り易くまとめた記事を書く人が、

アフィリエイターという仕事なんです。


アフィリエイターは、

検索ユーザーが求める「答え」を記事にしていく事によって、

検索上位に表示される記事を作成出来るようになっていきます。


実はここがアフィリエイの本質の部分なんですが、

検索ユーザーが求める「答え」を記事にしていく事が大切なんです。


「答え」が書かれたサイトというのは、

記事が20記事しかなくても記事を更新しなくても

4年、5年・・・と検索上位に表示され続けていくという事です。


つまりサイトを放置したとしても、

毎月稼いでくれるサイトが作成出来るという事なんですね。


アフィリエイターとは、検索ユーザーが求める質問をリサーチして、

その答えを代わりに調べて記事の中に書く人
の事を言います。



ここをはき違えると、間違いなく稼げない記事を書き、

稼ぐ事の出来ないアフィリエイターとなってしまう事でしょう。



稼ぐアフィリエイターの人って、

良い人が多いんじゃないかな?って私は思ってます。

だって、代わりに調べてまとめてあげてるのですから・・・^^

良い人ですよ、きっと・・・



今回は、

アフィリエイターとは?どんな仕事?っていうお話でした。

これを知っておかないと、私は稼ぐのは無理だと思います。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ