アフィリエイトとYahoo!知恵袋/本当の使い方を暴露します!

アフィリエイトのサイトを作成する時に、

Yahoo!知恵袋は利用してますか?


Yahoo!知恵袋を上手く使ってる

アフィリエイターは、意外と少ない様に思います。


アフィリエイトで稼ぐためには、どんどん使っていくべきです。

Yahoo!知恵袋はキーワードの宝庫です

私はYahoo!知恵袋から

「サイト作成のヒント」や「キーワード」を見つけたりして、

サイト作成のために利用しています。


今回は、アフィリエイト初心者でも、

Yahoo!知恵袋の使い方が分る様に、具体的に説明させて頂きますね。


Yahoo!知恵袋の使い方(アフィリエイト編)

サイトを作成する時に、

正しくサイト名を決めて検索需要のある記事のタイトルを付けて

記事を正しく書いていくのは、もちろん基本ではありますが、

その基本と合わせて行っていきたいのが、

Yahoo!知恵袋からの情報収集になります。


Yahoo!知恵袋からの情報収集のポイントは3つです。

  • どんな悩みがあるのか?
  • どんな質問をして、どんな答えがあるのか?
  • その商品と関連性があるキーワードは何なのか?

この3つをチェックするようにしています。


それでは、Yahoo!知恵袋を開いて頂き、

今回は「英会話」の検索結果を見ながらお話を進めていきます。



Yahoo!知恵袋



Yahoo!知恵袋に「英会話」と検索した結果


Yahoo!知恵袋に「英会話」と検索すると75,341ものQ&Aがありました。

今回は全て見るのは無理なので、上の3つだけ見てみます。


「英会話」と検索するユーザーが知りたい事は、

・どんな英会話の学習法があるのか?

・どんな英会話の勉強法が効果的なのか?

などを知りたいようだと分ります。


これを見て、あなたは

英会話の学習方法にはどんな物があるのか?

英語を話せるようになるにはどの方法が良いのか?

を記事にしていく必要がある事が分ります。


また、検索結果を見ると、2つのキーワードも目に付きますね。

スピードラーニングとロゼッタストーンという

聞き流しタイプの英会話教材とオンライン英会話スクールの2つです。


同じ英会話でも全く違うタイプの英会話の勉強法になりますので、

検索ユーザーにそれぞれの長所や短所を記事で示して、

選ぶ際のポイントを教えてあげると最高の記事になると思います。




ロゼッタストーン・・・まさか

A8のアフィリエイトプログラムにあったりして?

と検索してみると・・・

ありました!!


A8のアフィリエイトプログラムに「ロゼッタストーン」がありました!

こんなに素直に出る事も珍しいのですが、

こういう感じで、

今まで気が付かなかったプログラムを見つけられる事があり、

次のサイトの候補となっていく事も多々あるのです。


私はこのように、

Yahoo!知恵袋からキーワードを見つけてサイトを作成して、

実際に稼いだ(稼いでる)サイトがいくつかあります。



今回は、

アフィリエイトにおけるYahoo!知恵袋の使い方をお話しました。


今回の情報、お役に立つと思いますがいかがですか?

Yahoo!知恵袋、

侮れないどころか、使うべきアフィリエイトツールなんですよね。


是非あなたもYahoo!知恵袋を上手く使いこなし、

稼ぐアフィリエイターになっていって下さいね。







サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ