1サイト20記事ないと検索上位に長く居れなくなってきた

Googleアルゴリズムの変更を感じてはいましたが、

1サイト20記事ないと検索上位に長く居れなくなってきましたね。


こちらの記事で最低10記事あれば大丈夫だと書きましたが、

検索上位に長く居座るには、今は最低20記事必要だと訂正します。
1サイト最低20記事で作成する

15記事ほどのサイトでは、数ヶ月は上位に入っても、

その後すぐ落ちますね・・・


逆に20記事以上あると、今までの様に

1年後に検索上位に表示されてるので、

最低20記事というラインで今のところ良さそうです。


そうなると、1サイト20記事~30記事というボリュームで、

出来れば1サイト30記事でサイトを作成していく必要があります。


私も最近は、1サイト30記事を基本に考えていますが、

基本ではなく「絶対条件」となる日もその内来そうです。


アフィリエイターは、

Googleアルゴリズムに対応してサイトを作成していかないといけません。


もしそれが面倒と感じるなら、

メルマガアフィリエイトやステップメールで稼ぐしかありません。

これなら、

SEO(検索エンジン最適化)に振りまわれずに稼げる可能性があります。


アフィリエイトは色々な手法がありますが、

どれがいい、どれがいけないという事はなく、

それぞれの特長、稼ぎやすさがあります。


アフィリエイトで月300万円以上稼ぐ人は、

全ての手法から稼げるようにしていて、

職業として安定させ、長期的に稼いでるのだと私は感じています。


皆さんも、グーグルアドセンス、物販アフィリエイト

メルマガアフィリエイト、ステップメール、トレンドアフィリエイト・・・

どれから始めても良いですが、一つづつ一歩づつ稼いでいって下さいね。

アフィリエイトって、どんな手法でも稼げるから大丈夫です。


私が稼いでるのは、今のところ蛍光イエローの2つですが、

多分その他の手法も全部稼げるのです。

アフィリエイトって、とてもいい市場なんですね。

私も頑張りますから、みなさんも頑張りましょう。







サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ