「売れる商品」をどのようにサイトで展開するか?

売れる商品を発見した⇒ASPでの取り扱いを確認した・・・

さて、その売れる商品をどうアフィリエイトサイトで展開するか?

まず私がお勧めするのが、

商品レビュー型サイトが一番効果的

商品レビュー型のサイトを展開をしていく方法です。


商品レビュー型とは、アフィリエイトしたい商品を実際に購入して、

体験談を記事にしていくといった方法となります。


読者にその商品の特長、長所と短所を詳しく教えてあげるといった

気持ちで記事を構成していき、

商品の写真や使用してる様子などを掲載したりして、

記事に説得力を持たせる方法です。

私が商品のレポーター

例えば、

例①あなたがダイエットしたい方なら、

今流行のダイエット商品を実際に購入して、

それを使用して何kg痩せるかを記事にしていきます。


もし実際にあなたが痩せれば、

あなたの記事を読んだ読者は、そのダイエット商品を欲しくなるでしょう。


例②あなたがまつ毛美容液を使用してる方なら、

実際に購入して使用感をレポートしていきます。


私もネットで買い物をしますが、

そういった、商品レビュー型のサイトは好感が持てますし、

仮にアフィリエイトしてるサイトだと分っても、

広告リンクを踏んで購入します。


私にとって有益な商品情報であったなら、

アフィリエイトリンクでも公式ページでも構わないです。

そう感じるのは私だけでしょうか?


レビュー型サイトを読んだ後、

公式サイトや楽天市場で探す方もいらっしゃると思いますが、

そういう方はアフィリエイト対象外の人と諦めましょう。

ありがとうと言って貰える記事を書く

物販アフィリエイトもアドセンスサイトでも

記事を作成していく上で一番大切なのは、

読者のためになる記事(サイト)を書いていく事です。


私は売りつけるように感じるサイトからは、物は買いません。

「有意義な情報をありがとう」

こう思ってもらえるように記事を書いていきましょう。


以上で

「売れる商品」をどのようにアフィリエイトサイトで展開するか?

の説明を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ