グーグルアドセンスの申請は独自ドメインでないとダメになる?!

グーグルアドセンスの申請は独自ドメインでないとダメになるかもしれません。

無料ブログで申請しようと考えてる方は、

早めに申請した方が良いと思います。



グーグルアドセンスを始めようと、

無料ブログSeesaaに登録して日記を書き始めた・・・

無料ブログではアドセンスに申請出来ない?!

そしてグーグルアドセンスに申請しようとしたら

・・・グーグルから拒否・・・

何で??なんて自体が今後起こる可能性が高いです。


当サイトでも無料ブログでアドセンスを申請しましょうと、

お勧めしてきた責任もありますので、事前にご報告しておきます。


日本以外の諸外国では、もう既に

グーグルアドセンスの申請は、独自のドメインでないとダメなようです。


Googleアルゴリズムの変更があった際も、

日本への適応は1年後・・・なんって事も過去ありましたので、今後

日本におけるアドセンスの申請基準も変更される可能性が高いと思います。

つまり、

「独自ドメインのみ受付け」となるという事ですね。


グーグルアドセンスの審査に関しては、

私が申請した7年ほど前は、1回の審査で済んでいましたが、

その後、2回審査が行われる様になったという経緯もありますので、

間違いなく独自ドメインのみ申請可という流れになりそうです。


アフィリエイト初心者が一番稼ぎやすい一つが、

グーグルアドセンスというのは事実ですから、

いきなり独自ドメイン(年1,280円)と取って、

有料サーバー契約(月500円)というのもかわいそうな気がします。

早めに、Seesaaブログの作成に入りましょう。



以上で、

グーグルアドセンスの申請は独自ドメインでないとダメになるかもしれないから、

早めに申請した方が良いというお話でした。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ