1サイトで月30万円以上稼ぐサイト

こんにちは、ちゃちゃまるです。

月10万円稼ぐサイトを作るのは、

それ程難しくないというお話はしましたが、

1サイトで月30万円以上稼ぐサイトは、

私も数えるほどしか作成出来ていません。

パソコンからお金が湧き出るイラスト

もちろん、内容が良くないとダメですが、

月30万円以上になると「運」が必要になります。


人生の成功者がよく言う言葉と同じになりますが「運」は重要ですね。

アフィリエイトで成功するには、「私は運がいい」と思え!


全力で丁寧に分りやすく記事を書いて、

記事数もほぼ同じ、テーマも同じなのに、

1つは月3万円で、もう一つは月30万円以上・・・

自分では両方共最高の出来と自画自賛してるのに・・・


こんな場合は、1サイトは運が良かったんだと思うようにしてます。


「運」が良いサイトの特長

「運」が良いサイトは、

早い段階(3か月後ぐらい)で頭角を現すのが特徴です。

  • 公開して間もないのに、アクセス数が大変多い
  • 3か月ほどで検索20位(2枚目まで)に表示される
  • 1年ほどで月10万円を超えてくる

恐らく、公開したての初期露出の段階で、

サイトの拡散に成功したと考えています。


ツイッターやLINEなどで拡散したとか、

大手サイトで紹介されたとか、

何か口コミ的な要素が働いたものと考えています。


ただ、個人レベルでこれをやろうとしても(自作自演)

なかなか難しいと思いますし、下手にやり過ぎると、

GoogleからブラックSEOと判断されてもおかしくはありません。


やはり初期露出で成功するには、

「運」も必要だという事になります。


そして「運」を手に入れたサイトが、

月30万円を超えていく可能性が出て来るのです。


当サイトは5月頭頃に200記事まとめて公開して、定期的に更新しています。

公開から約1か月半ほど経過しましたが、

初期露出に成功したか否かは、

8月のアクセス数で判断出来るかなと考えています。

楽しみな反面、かなり怖いですね・・・その結果が。^^;


ただ、初期露出に失敗したとしても、

2年後から急速に評価を上げたサイトも過去にあるので、

初期露出だけが勝負とも言い切れません。


大切なのは、自画自賛するサイト、内容に自信があり、

こんな役に立つサイトはないだろうとナルシスト的なサイトを作る事が

月30万円以上を稼ぐサイトの重要な要素かなと思っています。


サイトは資産です、大切に作成していきましょう。




以上で、

1サイトで月30万円以上稼ぐサイトのお話を終えます。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ