1週間で作ったサイトが月10万円稼ぐ

1週間で作ったサイトが月10万円以上稼ぐというお話しです。

アフィリエイトの世界では、特に珍しい事でもありませんし、

1か月に10万円ぐらい稼ぐサイトは結構作れます。

1週間で作ったサイトが月10万円以上!?

1週間で作成したと言いましたが、サイトの構想や

事前準備
が2週間前ぐらい前から始まってますので、

1週間で作成したというのは間違いかもしれません。

正確には、1週間で記事を書いて公開したサイトですね。


でも

1か月に10万円ぐらい稼ぐサイトの作成は、

正しく記事を書き、正しくサイトを構築していけば、

いつかは巡ってくる「必然」と今では考えるようになってます。


もちろん、作成したサイト100%が月10万円以上を稼ぐ事は不可能ですが、

10サイト作成して1サイトはその程度は稼いでくれています・・・

今のところは・・・^^


やはり初心者アフィリエイターは、

自信のあるテーマ1つに絞ってサイトを展開していき、

そのテーマの内容を徐々に濃くしていく事が大切なんだと思います。


同じテーマで複数サイトを作成していくと、

誰にも書けない独自性のある記事が作成出来るようになるのです。

そして同時に独自性のあるサイトが完成していくようになります。

私の場合、そういうサイトが、月10万円以上の報酬をもたらしてくれています。


アフィリエイトは継続する事が大切ですが、

長く1つのテーマを書き続けていると、

記事もエキスパートになるという事なのだと思います。




今回は月10万円以上稼ぐサイトについてお話しましたが、

近い内に1サイトで月30万円以上稼ぐサイトのお話をしようと思います。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ