ブログのプロフィール画像を作成しました!

イラストレーターの方にお願いして、

ブログのプロフィール画像を作成しました!

プロフィール画像

実際よりも若く、かっこよく、似て無い様に作成してもらいました。

正直、別人です。^^;


かなり爽やかな好青年?に仕上げて頂けて、

ブログのプロフィール画像として、大変気に入ってます。

再修正などもお願いしたので、全部で1万円ほどでした。

こだわりが無ければ、通常3000円~5000円で作成してもらえます。


「ブログ+プロフィール画像+作成」などで検索すると、

無料でプロフィール画像を作成できるサイトや

プロフィール画像を作成出来るソフトなどもたくさんありましたが、

オリジナルのプロフィール画像が欲しかった事と

ソフトを購入しても使い方を理解するのに時間がかかるだろうと思い、

イラストレーターにお願いする事にしました。

どうですか私の顔??^^


当ブログの顔となるプロフィール画像なので、

好印象を受ける顔だと嬉しいのですが。


やはりいまだにアフィリエイトって、

胡散臭いイメージがあるようで、

せめてプロフィール画像は爽やかにしたかったのです。

私の顔、どう見ても20代ですかね??本当はジジイですけどね。^^;


やはりいいブログって、プロフィール画像があり、

そのブログの顔(印象)となってるケースが多いです。


私も毎日チェックしてるブログがいくつかありますが、

プロフィール画像=ブログという印象になってるブログが、

いくつもありますからね。


これからこのプロフィール画像を見ただけで、

「ちゃちゃまるのサイト」だと認識されるように、

有益な情報を配信していきますので、

今後とも宜しくお願い致します。


以上で、

ブログのプロフィール画像を作成しました!のお話を終えます。








サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ