40代、50代でアフィリエイトで成功するには?

アフィリエイトで一番成功する年代は20代です。

残念なことに、中高年(=私のような40代、50代)になるにつれて、

成功する確率は減っていきます。

40代、50代でアフィリエイトを始めると、

成功をさえぎるようないろいろな問題が既に存在してるからなのです。


チェックマーク中高年(40代や50代)に立ちはだかる壁

  • 会社員で20年以上生活出来た
  • 家族を守らないといけない責任感
  • チャレンジ(危険を冒す)したくない、失敗したくない
  • 素直でない、人の言う事を聞かない(性格が出来てしまってる)

私は中高年なので、上記の内容がよ~く理解出来ます。


チェックマーク中高年(40代や50代)が上記の壁を超えるには?

一番大切なのは、

ノウハウ本や先輩アフィリエイターのいう事を信じて、

その通りに実践できるかが大切です。

素直になれるかですね。


40代にもなれば、

会社ではそれなりの地位だと思いますが、

教えてもらってるという認識を素直に持てるかどうかです。


そしてアフィリエイトで成功してる人の多くは20代~30代なので、

年下の言う事に従って、記事を書けるかどうかもポイントになります。


会社員として20年以上も不自由なく生活してきた。

もう少し余裕が欲しいけど、危険は冒したくないし、

家族を路頭に迷わすわけにはいかない・・・

家のローンもある、失敗は許されないので、

今の仕事を基本にしながらアフィリエイトで稼ぎたい・・・


私もその気持ちはよく分りますが、

アフィリエイトの作業時間を不足させないように気を付けて下さい。


アフィリエイトは死んだ気で記事を書く時期が必要です。

副業アフィリエイターが稼ぐためのポイントで書きましたが、

仕事が終わってから毎日2時間記事を書く必要があります。

中途半端な気持ちで始めてもアフィリエイトで成功はしません。


アフィリエイトを始めて2年ぐらいは、

作業時間と報酬は比例しませんので、

お金にならないのに記事を書かないといけないのです。


作業時間に比べて稼げるな~と感じるのは3年目以降なので、

それまでは、かなりの忍耐力が必要になります。


40代、50代でアフィリエイトを始めると、たくさんの犠牲が発生してきますが、

2年後の輝かしい自分のために死んだ気で記事書いていって下さい。

応援していますし、もし私の記事がお役に立てば大変嬉しいです。




以上で、

40代、50代でアフィリエイトで成功するには?のお話を終えます。





サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ