プロフィール

初めまして!ちゃちゃまると申します。

東京都で暮らす中年の男性で、

現在アフィリエイトで生活しています。



・3流大学卒業後、一般企業に3年ほど勤務

・海外在住の仕事を6年ほどやる

・2008年からアフィリエイトを始める

・現在、税理士さんもいて仕事として取り組んでます。




アフィリエイトを始めたのは2008年春頃ですが、

当時の私のパソコンスキルといえば、メールの送受信が出来るだけ、

HTMLやCSSの知識にいたっては、完全にゼロという状態でした。^^;


そんな私でも、

現在、アフィリエイトで稼ぐ事が出来るようになりましたので、

人生何が起こるか分らないものです。ちゃちゃまる全身イラスト


3流大学を卒業した後は、

一応3年間だけ会社員をしてましたが、

お決まりの生活に疑問を感じ始め、

このまま一生が終わっては、もったいないと思う様になりました。


そんな矢先、海外での仕事が舞い込んできたので、

何のためらいもなく、即座に会社を辞め、

その国へと向かっていました・・・


6年ほど住んでいましたが、

自分が本当にしたい仕事を思う存分する事が出来て、

本当の意味での「生きがい」を感じる事が出来ました。


やりたい事は即実行・・・これが今でも私のモットーなのです。

いつ死ぬか分りませんし、やらないと、あとで後悔すると思うのですよ。


「あの時〇〇〇しておけば良かった・・・」

この言葉だけは、私は言いたくありません。


あなたもアフィリエイトを始め、

お金と時間の自由を手に入れて下さい。

そしてあなたの本当にやりたい事を始められる環境を手に入れて下さい。



そんな手助けが出来れば私は嬉しいです。



私のアフィリエイトの基本(手法)は、

時枝さんの本「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ

で培われており、現在もこれを基本として、

応用していったアフィリエイト手法になります。


最後に

ここまでなるまで支えてくれた

家族やアフィリエイト仲間そしてブログで情報をくれた方々に

感謝を込めて「ありがとう」と言って締めさせて頂きたいと思います。


頑張れば、

これからの人生、すべてがうまく回り始めますよ。






サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ