おすすめのアフィリエイト種類

アフィリエイトと言いましても、

色々な種類のアフィリエイトがあります。

私がおすすめするアフィリエイト(実際に稼いでる方法)は、

グーグルアドセンスと物販アフィリエイトです。

グーグルアドセンスと物販アフィリエイト

この2つだけでも、十分な成果を出す事が出来ますので、

当サイトではこの2つの解説が中心になります。


グーグルアドセンス


グーグルが提供する「クリック課金型広告」です。

自分のサイトにアドセンス広告を貼り、

訪問者がその広告をクリックするだけで報酬が発生します。


1クリック1円~、平均で1クリック10円~100円ほどと思われます。

自分のサイトの内容に合った広告を自動で表示してくれますので、

広告を選ぶ必要がなく、広告が掲載できなくなったから貼り換える、

などの手間が一切ありません。


1クリック10円?20円?と

バカにされそうですが、20円で1日500回クリックされると1万円です。

月に30万円にもなります。


1日に500回クリック??と、無理だと思われるかもしれませんが、

検索エンジンに気に入られ、

検索結果で1ページ目に表示されるサイトをたくさん作れば難しくはありません。

グーグルアドセンスを始めるには



物販アフィリエイト


「アフィリエイト」というと、

通常はこの物販アフィリエイトを指します。


自分のサイトに掲載した広告がクリックされて、

その商品が購入された場合のみ報酬が発生します。

報酬は売上げの10%とか、1つ売ると1万円とか様々です。


私が成果を出しているのは、物販アフィリエイトでも

商品のレビュー型のサイトです。


実際にアフィリエイトする商品を購入し、

使用状況や味覚などを写真なども掲載して記事にしていきます。

例)ダイエット商品を買って何kg痩せるか記事にする。


実際に使用した(食べた)体験レビューとなりますので、

読者に対して説得力が出ます。


やはり実際に使用したレビュー型サイトは、

信用出来ますよね?

体験型レビューサイトは物販アフィリエイトの王道と言えるでしょう。


この2種類のアフィリエイトを量産していく事で、

収益をどんどん増やしていく事が出来ます!







サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ