このカテゴリの記事タイトル (10記事づつ表示)

「アフィリエイト稼ぐ」の記事一覧(2 / 7ページ)

1サイトで月30万円以上稼ぐサイト

月10万円稼ぐサイトを作るのは、それ程難しくないというお話はしましたが、1サイトで月30万円以上稼ぐサイトは、私も数えるほどしか作成出来ていません。もちろん、内容が良くないとダメですが、月30万円以上になると「運」が必要になります。

軽視出来ない!楽天アフィリエイトの高料率ショップ(10%とか普通にあります)

楽天アフィリエイトは軽視出来ない!10%や20%の高料率ショップが、今はたくさんあるというお話です。高率ショップを見るには、楽天アフィリエイトのページへ行き、左サイドバーにある「高料率ショップから探す」をクリックします。一番下の料率ランクDの方でも、10%の高率ショップが697店舗・・・

4/21のスマホ対応のアルゴリズム1か月後

私は収益の柱となっていたサイト全てを、4/21までにスマホ対応にしましたが、90%は変化なしという感じですね。私としては、2012年のペンギンアップデートと同等の大変動があると予想していたので、あとで比較しようと思い、4/17に3つのキーワードにおける検索結果のデータを出しておきました。

サブドメインの作り方(エックスサーバー編)

サブドメインの作り方(エックスサーバー編)です。メインのドメインがサーバーに設定が完了した後に、サブドメインは作成出来るようになります。本日は、エックスサーバーで作成してみます。まずエックスサーバーにログインして下さい。「インフォパネル」が開くと思いますが・・・

サブドメインとサブディレクトリの違い

当サイトのドメイン8kk2.netで、サブドメインサイトとサブディレクトリサイトを作成したとすると、①メインのドメイン:http://8kk2.net/②サブドメイン:http://blog.8kk2.net/③サブディレクトリ:http://8kk2.net/blog/この様な感じのURLのサイトが出来上がります。

1サイト何記事あれば検索上位の候補になれるのか?

1サイト何記事あれば検索上位の候補になれるのか?結論から言いますと、1サイト20記事以上で可能です。そして更新する必要もほぼありません。サイトを作成していくアフィリエイターにとって、これはとても重要な情報になるかなと思いますが・・・

検索上位のサイトは、何年そのままなのか?

いつまで検索上位で表示されてるのかな?と気になってきます。私の見解を先に言いますと、「検索上位に一度入れば、最低5年はそのまま上位表示される」メンテナンス(更新、修正など)を適度に行えば7~10年ほど上位表示されるという見解になります。

アフィリエイトで稼ぐとASP担当者が付く

アフィリエイトで稼いでくると、各ASPで担当者が付くようになります。ASPでかなりの違いがありますが、私の予想では確定収益が月10万円ほどからだと思います。A8だけかなりの金額との噂がありますが、その真偽は分りません。

アフィリエイト初心者は、1つのテーマでサイトを展開する

アフィリエイトで稼ぎ始めると、いろいろなテーマでサイトを展開していく必要が出てきますが、アフィリエイト初心者は、1つのテーマでサイトを展開していくようにします。記事を作成するスピードが速くなる、自サイト同士でリンク出来るなどいろいろなメリットがあります。

いくつサイト作ると月100万円いくのか?

初心者の時に私も考えたことですが、答えは「サイトの数は関係ない」です。1サイトで100万円いく場合もありますし、100サイト作成しても10万円の可能性もあります。正しくサイトを作り上げ、正しくサイトを展開していく事これしか100万円に近づける方法はありません。
サブコンテンツ

当サイトの記事一覧

アーカイブ

このページの先頭へ